> バス停から見た風景

いとこは毎日この風景をみて、通勤しているんだなーと思いました。

ちょうど二本松のおじさん夫婦が自宅を訪れ、この写真を見てもらいました。

おじさんが、おっT行はこんなとこに住んでいるのかと、あんしんしたようでした。

ちゃんとご飯食べてるのかと、心配もしていました。

おじさん夫婦には私が大学受験で苦労していて、勉強できる環境を与えてくれて

励ましてくれた方なんです。

とても教育熱心で、いい影響を与えてくれました。

受験近くになり、都内に住み受験生の集まる図書館で勉強したらいいよと、

下宿に一部屋を提供してくれました。

男兄弟のいない私にとって、いとこはとてもありがたくうれしい、大切な存在です。

普段は、ちゃんといえないけどありがとう、いつも感謝しています。

Posted by Picasa